朔夜の桜

神様素敵なご縁をありがとうございます!
トラバお返し他中々できてなくてごめんなさい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シンケンジャー #6

2009年03月25日 21時33分17秒 | 特撮
「悪口王」


殿寝てるのかと思った。
ちょ、特撮ヒロインが白塗り。。

どんだけ口が悪いんだ。
黒子ちゃんて。お疲れ様です。

料理ですか~。うん。。

うわ~ひでえ。朝からキツイ事を。
落ちこぼれはかわいそう。

ふ、ファザコン(爆笑)
一生独身はキツイなぁ。
ツンデレは嘘つきなのかしら。

おそるべし言葉攻め。

も~緑の不器用。

なんていったんだろ。。

子役ちゃんカワイイ。
そんな痛々しい決意があったのね。

緑は着実に仲良くなったり、ラブラブフラグだったりしてるのに青てば。。
ウザカワイイのと空回りが魅力なんですけどね青は。

ファザコンの上にマザコン(笑)

緑やる~。
口に石はちょっとかわいそうだな。

殿はオイシイとこをもっていく。と。

くっついただけの?先が気になる。

隣の青の立場台なし。
緑と黄色が公認ですか?
青カワイイ~と思ったとこで次回。

松方さんか(笑)次も楽しみです。
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仮面ライダーディケイド #9 | トップ | 獣の奏者 エリン #12 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
侍戦隊シンケンジャー 第六幕「悪口王」 (MAGI☆の日記)
侍戦隊シンケンジャーの第6話を見ました。第六幕 悪口王千明はことはとペアになって剣の特訓中、お尻を打ってしまう。「ことはの剣はいいですな。素直で迷いがない」「千明じゃまだ歯が立たなくて当然か」「ただ、ことはは武術以外さっぱりですからな…」「まぁ、確かに....
侍戦隊 シンケンジャー ~第六幕 「悪口王(わるぐちおう)」 (Happy☆Lucky)
 ~第六幕 「悪口王(わるぐちおう)」
テレビドガッチ、リニューアル (管理人のひとりごと Z)
仕事のことで恐縮ですが、私が現在働いている会社のWebサイト「テレビドガッチ」が昨夜リニューアルをしましたので、ご覧になっていただければと思います。「テレビドガッチ」は、民放キー局と広告会社4社が協力して作るテレビ関連情報のサイトになります。 このサイト...
シンケンジャー6話感想 (瑠璃色の蝶)
第六幕「悪口王(わるぐちおう)」 ・今回も稽古から始まりました そういえば丈瑠は稽古のときも4人から距離を置いてる? ジイがことはの剣術を褒めました しかし武術以外のことはさっぱりだともw 千明を転ばせちゃって、小麦粉の湿布やら何やらを用意しますが そこ...
「シンケンジャー」ブログ集まれ!03/23~03/29 (シンケンジャー【ネタばれ・出演者・ロボット・おもちゃ】)
◆「シンケンジャー」ブログ集まれ!03/23~03/29 TBしつれいします^^良かったら遊びにきてね!