未TUE 

今日は いい日だったかな?

こだわりの 卵

2017-05-19 19:19:09 | 美味しいもの 見つけた

         こんな 卵 初めて食べました 

         黄身が オレンジ色で ころんと盛り上がって・・・  お値段も なかなか いいらしい  

         こだわりの たまご 「彩美卵のアクアファーム」 「輝」     

         先ずは 卵かけご飯で  次は目玉焼き  半熟ゆで卵  3個も使って卵焼き  5個を使ってこどもの日のケーキ   

         濃くって、甘くって、確りとした味  ごちそう様でした 

  

      

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛茉ちゃん おねえちゃんに... | トップ | 蓮愛の お宮参り »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL