未TUE 

今日は いい日だったかな?

かき氷をたべに・・・

2017-06-28 11:39:06 | ねんねの 愛茉っち (・o・)

                先日 6月21日(水) 雨の降る 少し肌寒い一日でしたが・・・

                天然氷の かき氷を食べに 日光市今市にある「松月氷室」に行ってきました

                せっかく、開店時間前に駐車場に着いたのですが  「うんち」だって 孫娘・・・

                そりゃ大変と 隣の「今市病院」のトイレへ・・・

                お店に戻ると もう10人以上のお客さんが並んでいました 

                沢山の種類があり 悩む 悩む・・      やっと決まって「いただきま~す」 「わぁ~っ 美味しい ふわふわだ!」と歓声

                みんなでシェアして いただきました。 暑い夏に食べに来たいね。 超、混んでるんだろうね 

  

           左から      生いちごプレミアム         抹茶あずき               黒蜜きな粉                  ストロベリーショコラ   

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとう | トップ | 感動!感動! »

コメントを投稿

ねんねの 愛茉っち (・o・)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL