未TUE 

今日は いい日だったかな?

愛茉ちゃん くじらのとけい

2017-08-05 18:42:36 | ねんねの 愛茉っち (・o・)

               4歳と9ケ月 ひらがなを覚えて 保育園のお友達や先生にお手紙を書いています

               NHKの「おかあさんといっしょ」の番組で 覚えた「くじらのとけい」を 歌いながら 一生懸命かきました 

               とても 上手に書いて歌ってます   いつの間にか・・・

               妹の蓮愛ちゃんをあやしたり お姉ちゃんもやってます  そして時々赤ちゃんになってママをこまらせます

   

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お食い初め | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL