みっちょんの天然炸裂ブログ

音楽大好きドラムやってます。Rockな話題からアットホームな話題まで色々書いてます。
夜露死苦(笑)

足立の花火

2007-07-26 21:49:58 | Weblog

行ってまいりました花火観戦(^O^)/

でも 今日は湿度が高かった性か 打ち上がった花火が うっすらで ちょっと残念でした('-^*)/

そして フィナーレの花火も終わり? 待っても打ち上がりそうにないので かえり支度をして

歩いていたら ドーンと音が どうやら 時間が押してたようで フィナーレを逃してしまいました(ノ_・。)

でも 昨日から仕込みしたお弁当もキレイに空になったし

たまや~かなo(^▽^)o

でも 待ち合わせ時間に誰も来ないので待ってる間蚊に刺されました('-^*)/ 折角 蚊取り線香持参で行ったのに 待ち時間に 刺されちゃ意味ないね 笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッシ)
2007-07-27 10:17:27
昨日は 夕方雨だったので どうなる事かと 心配していましたが 中止にならず 無事 見れた みたいで よかったね(^_^)



ミッチョンの御飯は おいしいから みんな残さないよぅ♪



今年は 花火見れないかも知れないから 動画良かったです♪♪

綺麗だねぇ♪♪♪
返信する
Unknown (みっちょん)
2007-07-27 13:11:30


昨日は雨降ったの? 私 気付かなかった (ノ_・。)



でも その湿度の性か 花火がちっとも綺麗じゃなくて なんっうか 打ち上がっても上空で 消えちゃったりで



動画や画像もまともに撮れなかった(;_;)



何とか 頑張って これだよ でも 喜んでもらえたなら 幸いです ありがとうo(^▽^)o
返信する
足立の花火 (hana)
2007-07-30 11:33:24
私も足立の花火見に行きました!!
綺麗でしたよね~
写真とりまくりです!!
返信する
hanaさんコメントありがとうございます(^-^)/ (みっちょん)
2007-08-01 22:02:32
花火

綺麗でしたね(^O^)/

でも 私が見た場所

扇橋付近だったので

最初の方は煙でぼんやりでちょっぴり残念でしたが



これがなきゃ 夏は始まらないですものね(^O^)/
返信する