crystal world

ネコと花と時々観光

クリスマス特別movie~ちゅぅ~

2006-12-24 22:14:09 | にゃんこ
---07.06.27 ClipLifeに変更---



クリスマス特別企画(←おおげさ
ラブラブmovieをどうぞ

ちょっと暗くて見づらいかもしれませんが
いきなりネコパンチされてます
でもくろちゃんがすかさず
不意打ちちゅーをしてます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱるち)
2006-12-25 08:06:17
くろちゃん健気すぎ!!
返信する
Unknown (みつばち)
2006-12-25 21:16:15
ネコパンチはなみ様の照れ隠しなのを
よーく分かっているくろちゃんなのです
返信する
初めまして。 ()
2006-12-27 16:38:09
お邪魔します☆ブログのトップで大きく表示されて
いたので拝見しに来ました☆すっごい可愛いですね。
私は犬を飼ってるのですが犬パンチされますよ~(笑)
動画って楽しいですよね☆また見に来ます☆

突然失礼しました。
返信する
いらっしゃいませ (みつばち)
2006-12-28 00:34:05
麻さんはじめまして。
こんな拙いブログへようこそ!
アクセス数を見たらすごい事になってました。
ブログトップに載るとはすごい事なんですね~

イヌパンチはなんだか可愛い感じですね
犬のぽふぽふが恋しくなります
うちのネコパンチはたまに爪が出ていますので下手すると流血騒ぎです
よかったらまた覗きに来てくださいね
返信する

コメントを投稿