crystal world

ネコと花と時々観光

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

相関図ジェネレータやってみました

2007-09-29 20:47:07 | Weblog
相関図ジェネレータやってみました

まずは私と身近な動物で...
ちなみにサンゴちゃんは金魚です。元気にしてますよー

私-なみちゃん 一応は私の方が先輩らしいですが、先輩後輩って同じ生き物的な表現では…?

なみちゃん-クロちゃん 対立らしいです。やはり愛ではないようです。

なみちゃん-サンゴちゃん 友達みたいです。猫と金魚ですが

クロちゃん-サンゴちゃん 猫と金魚なのに…親分子分?しかもクロちゃんの方が下って

私-クロちゃん-サンゴちゃん こ、コスプレ仲間?そういう趣味はない…ハズなのに

身近な人の名前を入れるとおもしろいですよ
入力はひらがな・カタカナ・数字ならOKみたいです。

こんなのも...

なかなかおもしろい結果に

最後に...

同じカゴで飼っているのでそれはそうなんですけれども
なんだか他人行儀
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きのうの夕焼け | トップ | 10月の壁紙 バンザイ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろー^^ (masa)
2007-09-29 22:14:04
なんか笑ってしまいます。
あれれ!やっぱりなみさまとくろちゃんは”対立”ですか?!
みつばちさんとくろちゃんとさんごちゃんの、コスプレ写真を見てみたいものです(ドンナ!!
なんと (レア)
2007-09-30 17:25:37
スズムシ同士がシュールw
新たな関係 (みつばち)
2007-10-01 21:26:41
>masaさん
結構おもしろい結果になったりしますね
なみ様とクロちゃんはせめて友達以上恋人未満の方が良かったのですが…
ま、まぁロミオとジュリエットみたいな感じだと勝手に妄想しておきます

>レアさん
ですよねですよね
私も「なんてシュールな結果に…」と笑っちゃいましたw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。