ゲームプレイ日記【上のカテ】/メル画トーク画置き場【下のジャンル別カテゴリ】

もじまるトーク画をどんどん貼り付け!上のカテゴリゲームでその下のジャンルはトーク画など
シムズ3と4と2の日記もある

フェスティバル行き方は。。。

2016-12-09 22:53:30 | シムズ4製品版プレイ日記

フェスティバル、花火あがるんだね。
フェスティバルの行き方は周辺の公共区画から移動するのか!
花火の空は見えない。
けど、雰囲気はいい!
音とかが。それだけ。



ダンスパーティーが、わらわら重い。



人妻の私であるが、なぜかデフォシムとのフラグ。だいぶ放置してたからな。パーティー呼んでやるか。好みじゃないけど。
にしても、処理重いなぁ。メモリークリーナーいれてるからかな。関係ないと思うけどエラーメッセージをたまに目する。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤城家の復活。 | トップ | 救済の森田家 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シムズ4製品版プレイ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。