ゲームプレイ日記【上のカテ】/メル画トーク画置き場【下のジャンル別カテゴリ】

もじまるトーク画をどんどん貼り付け!上のカテゴリゲームでその下のジャンルはトーク画など
シムズ3と4と2の日記もある

3もタイムアタック!準備編

2016-10-14 23:51:51 | PCザ・シムズ3プレイ日記【画像式】
2と同じように遊んでみる。チートは控えめ!貧乏や独身からスタート!!
少ない世帯を作りなるべくひとつの家族を観察する!もちろん、入学もあるだろう。


その1

金木 ゆきお
典型的芸術家。人見知り


金木 ゆい
社交も男も好きなのかな?
手越くんの相手候補。

兄弟やるなら親の顔を適当に決めた後に遺伝を伝えた方がにせれると後々気づく。

とりあえず、ゆいは音楽好きな方々といい友達にした。職業バンド。
ゆきおは画家。

★★★★
もうひとつ世帯をつくる。

まさかのサラとりひとを自分の両親にすることにした!

妹の菜々を含めた四人家族!
サラは勇敢。りひとは作家!
盛大に処理落ち!解せぬ!

諦めずに挑戦した。
先代は少しだけ時間を止める。3補正で。



あと、私の恋人世帯!
2と同じ、かつジル親。旦那はスコール「適当」
うん。2の影響はうけたが特質は迷った。
最初から恋愛対象にはしときたい。
相性はよかった。性格違うのに。


初デートだよ!レオンは家族について語りたいみたい。相性はかなりいい!

因みに初デートの時間をミスって下がった。「なにもしてないににどうしてさそったんだ?」 とレオンがいうほど。



こいつだれ?失礼なゲスト!

追い払うとこ。


やはりフリーウィルは遅いのが仕様か。
あと、マンションだとはいれない!
なんで、マンションには招待できないの!?
はいってくれない!!!
食事に呼ぶといいみたい!

そしてスペースなくて贈り物パーティーできない
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロマンス願望嫌い | トップ | 本日は早朝からシムズ3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。