ゲームプレイ日記【上のカテ】/メル画トーク画置き場【下のジャンル別カテゴリ】

もじまるトーク画をどんどん貼り付け!上のカテゴリゲームでその下のジャンルはトーク画など
シムズ3と4と2の日記もある

和風の失敗や建築。浅井家、福原家、鏡家まで

2017-06-19 00:09:49 | シムズ2日記 modほしい探し中
九欄家と、白鐘家は操作しなければ時系列にもんだいなし!

なので!

畳だけ手にいれたので共有シェアハウス風のアパート






平屋。和風というか。。。畳と木材のアパート。しかも、高級すぎ!W家賃高そう



そして、shiftで壁塗れるのに気づく。。。


今回も寮みたいにミスなしの力作ー。
果たして、冷蔵庫どうするんだ。
家賃は安かったね。。。


茶々と相馬はまだくっつけられねー。
でも統合の方法は分かる。


このように長政だけバサラのサイトの服ですW

市、長政、剛、茶々、初
まずこれ。

2しか大所帯できないからね。
とりあえず、大人用意して相馬用意して大人を引っ越しで追い出す。消す。これで浅井家完成。

私立なんて行かせないけどな!アパートだし。

■■

さて、入居者は他に思い付こうにもモッドが仕事しないので使ってない家族でも。
鏡家。



鏡あがさ。蟹座


鏡あずさ。乙女座。




そんなこんなで浅井の二人をみて嬉しい私。
共有スペース多いから仲良しなれそう!
でも安いから隣から騒音がするというか壁が薄いみたいW

■■
福原家も投入。入れ忘れてたから。
エキストラのわたしもこっちに住もうかなと思うほどの出来。
狭いから無理だがな!




奏太と市の距離が語り合う割に遠い。



バスタブで福原と浅井の交流。

てか、ここ女子率たかすぎる。。。
最後の世帯は男子にするか九欄家に追い付くか。。。だな。

奏太と長政がなか悪すぎ。市と奏太は友達になる共通点があったらしい。

見てたらカリスマについて語るのと愛について語るという。
だから、長政だけこんなリアクションばっか。


スクールバスの列!これが見たかった。
でも、隣接の弱点は隣がやかましいこと。だから家賃安いのね。
今までは平屋でもないし隣接なかったからやばい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シムズ2というクエストシムズ... | トップ | パック足りてない件と浅井家など »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シムズ2日記 modほしい探し中」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。