ゲームプレイ日記【上のカテ】/メル画トーク画置き場【下のジャンル別カテゴリ】

もじまるトーク画をどんどん貼り付け!上のカテゴリゲームでその下のジャンルはトーク画など
シムズ3と4と2の日記もある

湖やビーチなどなど増えたその後。

2016-10-16 15:07:26 | PCザ・シムズ3プレイ日記【画像式】
ビーチとダイビングと湖やら作った。お祭り会場になってる湖。オブジェクト消えてなくてよかった!


湖。海は普通。

★★★

宝探しで一発当てたくなった家族。
父は錬金術をはじめる。
チワワもいる。
娘は園芸家。母は成仏。
魔法使いにすぺきだったかな?




間取りは中流?


デバッグで作った!娘は惟子は園芸も料理もしなきゃね!


遠いな宝石拾うとこ。チワワ単機で心配だが。
雷に驚いて帰っちゃった!犬が地下鉄入って驚いたよ。


そして!オカルト関連植物を父娘で育てて収穫!
父、良介は収穫してるだけ。
山だけに山田家



休日で金のなる木のエリアに私を誘い道路で会話なう。

なんとなく区画に追加で柴犬増やしたというw
社交回復。しかし柴犬花子のスピードは遅かった。


集団で寝てると思いきや娘は問題発生中のせいでベランダ。



犬の穴堀。スキルは高め!犬は稼ぎあるよね。



チワワは抱えるのか。
お風呂のとき。


カボチャがあったから初めて掘ってみた。

てか、暫くは自由成長かな。
タイムアタックはまだ先。
成長ラッシュはねー。3しか出来ないデータにしたいね。
でも、家系図は欲しいからな。
成長のタイミングを考えば。


世帯チェンジ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美浜家の農家! | トップ | 巡回プレイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。