ゲームプレイ日記【上のカテ】/メル画トーク画置き場【下のジャンル別カテゴリ】

もじまるトーク画をどんどん貼り付け!上のカテゴリゲームでその下のジャンルはトーク画など
シムズ3と4と2の日記もある

ここからも、住居整理。

2017-06-22 00:12:50 | シムズ2日記 modほしい探し中
いつかは一族アパート作れるな。これ。意味ないけど。
引っ越しがちょっとたのしくなってきた。
ダウンタウンなどから他の町にもいけるだろうしダウンタウン複数にすれば収まらない末裔も収まるね!


そして、引っ越しまくり、ヒスイおば様はヒメカの援軍に来ました。
これで進めるよ!

カガリに、ばあやとペットを避難させた。

イルクをヒカリの援軍として一度入居。ちょうど、アルバーン世帯がエキストラしてるし。

井上本家は同じ区画の二世帯住宅で。

まずは、井上さわなどを老人にするべき!



猫が、、、シムの食事食べれるんだ。。


ヒトリノ夜という適当な、欠陥はしてない安物住宅ですが。
外が、暗いのが気になりますね。
仕様ということにしよう。 


願望が無理ゲーで間に合わず誕生日パーティー(ToT)


こんな感じにしてみた。
創史くん、大学生なんてめんどいのさせませんよ!
そうねー他の世帯女子多いけど十代居なそうなら、猫と共に作るか。

愛音ちゃん牡羊座の女猫

創史も牡羊座か。
宿題のうざさか大学のうざさで言えば大学キャラじゃないことにする。
エリートは猫田に一人出してるしね。
で、他の家に十代がいるか調べます。
浅井家は確かもうすぐ十代です。
でもまだ、メイン世帯にするつもりないからなぁ。


んーあ!知識願望にしちゃったから大学いくか。。。

鏡家は蟹座と乙女座だった。。。しかも十代になるまでが遠い。
お初も蟹座かよ。。

大学の生活で嫁作ります(ToT)
いずれ人口問題でダウンタウン使う日がくるのかな。。やはり。

猫追加したがつがいではないから長い目で。だね。
一先ず二人を大学生にする。
さわとほしおは老人になるまで見送りたい。
やっぱ、いいところに次男とまた合流して住むか。
家具は後程。
大学生関連の家は凍結か。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パック二つ揃えた。ゆかりに... | トップ | トラベラーズを入れて浴衣ゲ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。