ゲームプレイ日記【上のカテ】/メル画トーク画置き場【下のジャンル別カテゴリ】

もじまるトーク画をどんどん貼り付け!上のカテゴリゲームでその下のジャンルはトーク画など
シムズ3と4と2の日記もある

パック足りてない件と浅井家など

2017-06-19 21:45:57 | シムズ2日記 modほしい探し中
パック大人買いは出来ないので半分だけ買ったら6000円もした(ToT)
こんな一気に買えない。



このシェアハウスは隣接した部屋なのでうるさいイベントが4並みにある。。
まあ、シェアハウスだから。。。


こんなにうるさいと起きるよね。
だから安いのか。オプション豪華なのに。

オプションしかないから買ってほしいアイコンも困りますぅ
次は娯楽だけ共有するか迷う。
パック届いたらやろ。
管理人が共有エリア掃除してくれるのはありがたや。



ひまわりちゃん!友達の初をいじめないで!


椅子忘れたー。


共有スペースいいね!こういうの待ってた。

深夜でも遊べる公園?

演奏するとチップ貰えるのね。アパートの特権か。

因みに子供がスキル持つとお金イベントあるねー。


あと、市が働き長政が子育て。そのうち仕事につく。

あーあ、成長しちゃった。 

共有冷蔵庫が空になることあるのか
てか、個室にもないと要求がそれになり邪魔!



茶々と相馬は仲良しで癒される。


もう成長しちゃうの!?
よし、ここらでやめよう。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和風の失敗や建築。浅井家、... | トップ | まさかのカスタムラジオと九欄家 »
最新の画像もっと見る