ゲームプレイ日記【上のカテ】/メル画トーク画置き場【下のジャンル別カテゴリ】

もじまるトーク画をどんどん貼り付け!上のカテゴリゲームでその下のジャンルはトーク画など
シムズ3と4と2の日記もある

ダメなシムを作ろうかな。。。花梨と久雄のスピード結婚!

2016-10-14 15:29:08 | シムズ2日記 modない

ターゲットはボツになった善紅多 家の花梨。ぼつだけどかわいいので。

独身シムが婿入り。

久雄ひさおは名声を得たいかまちょ。
だらしない。社交したい。かまちょ作りたかった!



狙ってた子じゃなくて、姉がきた!
やばい!なんとか友達に!


その余りの二人。
ディアッカがわたし?たちに一目惚れしてあぶれたわたしに迫ってるのか仲良くしたいのか包容しようとする。義父?


んーなぜ本?
だらしなくてもすることないと片付けするし、、、


狙ってた子にあえた!
ひさおは主夫だな。


口説きにくかったけど急接近。相性よく、好きなもの一致させたからね!当然よ!
花梨と久雄。頑張れ。


すぐに結婚!ってできないみたい。
数日って感じ。
なので、操作は善紅多家に切り替える。
この名字、読めないと言う。
久雄は何故かたまにマイナスがでる
難しいやつだ。


保香「邪魔だわ」
とりあえずいちゃついてみた。
嫌がらせに穂香へをした。
付き合わせるのにも時間いる。
めんどくせー日数ないのに。
時々マイナスだす

性格なのでいい夫婦になれるのかな?



スピードこんやく




ふられた。金持ちじゃないから。。。

ならば!逆に花梨から!でもだめ。

日数か。。。大変だな。シムも。 制限時間短い!


どうやら私とも気が合うのか。
主婦は暇人です。

取り逃がしたが67の関係で婚約!あとは玉の輿!


あれ?クレアとも相性はいいのかー。

財産が6000しか。。。



結婚!
もぶだったのにお気に入りのふたり。
チートとかしてないからか、愛着がわくな。
3もチート控えようかな?

てか、14000円ゲット!


二階建ては屋根の消去で可能だがまだ早かったわ。


でも、子供作りは家を守るためにした。道具もばっちり!
お気に入りな世帯!

では、一旦切る。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まさかの。。。+森田家の呪い | トップ | ロマンス願望嫌い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。