ゲームプレイ日記【上のカテ】/メル画トーク画置き場【下のジャンル別カテゴリ】

もじまるトーク画をどんどん貼り付け!上のカテゴリゲームでその下のジャンルはトーク画など
シムズ3と4と2の日記もある

シムズ2 頑張った!主人公世帯?

2016-10-12 00:01:23 | シムズ2日記 modほしい探し中
主人公世帯?の稼ぎ手の静香は結婚した。
大金と共にナオトがきたけど、 家の建て直ししてみたい!

なるべくして静香にめろめろ。


引っ越したい!
資金移動めんどい!とりあえず、翼が私立へ!

引っ越しできるほど価値なかった!改良で。。。
せっかくたてたのに!

見違えたが私とレオンの家は買えないとなると嫁入りか?婿入りか?

向こうも進めるか。
ちなみに翼が私立にうかった。。サブキャラなのに。


そして、お相手の家にてパーティーしたら、NCPにも願望の影響が。


これでも子供らの社交は赤です。


害虫多すぎ!
これのせいでクレアとつばさの仲良しに専念できない。逆に招待されないと。

この家イやだぁああ

駆除がきりがない!
成長するまでは頑張る。
しかし、二人の相性は悪かった!!!
困ったなぁ。。。
翼は予算ができるまで結婚できぬ。。。
てか、寿命がながくなったり、きついわ。。。

めんどいからトイレで成長!


見た目はいいね!

満たされると寿命延びるんじゃきりがないかもね。

翼を婿入りさせたいけど、この家の害虫うぜぇ。。。

レオンらぶらぶな癖に浮気願望が。。。さすがです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり2もうける。 | トップ | 福祉!?と、玉の輿! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。