ゲームプレイ日記【上のカテ】/メル画トーク画置き場【下のジャンル別カテゴリ】

もじまるトーク画をどんどん貼り付け!上のカテゴリゲームでその下のジャンルはトーク画など
シムズ3と4と2の日記もある

パーティー好きな美樹!復活!

2016-10-17 13:41:12 | PCザ・シムズ3プレイ日記【画像式】

猫はつがい。
パーティー好きな音楽好き!
町のティーンを集めてパーティーをするのが目的な役割精霊。
ティーンのお見合いパーティー計画も!

猫は社交要員も勤める。
今回はピアニストの美樹。


猫の餌は手作り!
猫がうふれない謎。子猫ほしいよぉ、
あ、作れるようになるのか。暫くすると。家がいるけどね。時をとめてても生めるはず!


冬のホットタブ。寒そう。
その後は水着でした。部屋で。

贈り物パーティーの始まり!

しかし、食事によると渋滞を起こす。。。


あけ忘れてて自動で。
お見合いパーティーは普通のがいいかも。
セレブポイントいらねー。外してるのに。

成功したので世帯変えようかな。
猫犬屋敷作ってみたいなぁ。
猫多め。子供ありで。
で、休憩。ずっと座ってて疲れたし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海川かよ 浮気する。+手越く... | トップ | 写真とたくさんのペット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。