ゲームプレイ日記【上のカテ】/メル画トーク画置き場【下のジャンル別カテゴリ】

もじまるトーク画をどんどん貼り付け!上のカテゴリゲームでその下のジャンルはトーク画など
シムズ3と4と2の日記もある

少々山内さん+貧乏山田家ゆいこ可哀想

2016-10-19 17:53:48 | PCザ・シムズ3プレイ日記【画像式】

たいがをはぶくと全員犯罪キャリアな悪い人々もこういうときは普通。
たいがくん裏切りしたことになっとる。


野心家シムでここまでなった子はじめて!

てか、山内さん嫁の妹と踊ってたとは。子供は女子の方が本家に近づけるかも。。。本家は保育探偵だからさ。詳しくは覚えてないけど。
リリアちゃんにした。
野心家やめてもムード消えないけどね!



早くも父に喧嘩をうる。
靴についてだ。あくびされた。


たいがはフィアンセとなかが悪い。
ディーバだから!
海川に乗り換えない。
真っ赤からせめて20にした。
修復不可能な関係だけどね。
好かれやすいのでフィアンセの姉にも好かれてる?


ガングロのひと上司だったw
で、姉妹で悪いひとなのでビックリさせるを使ってた。案の定悪いやつらならではのカオス。
たいがは好かれやすいけど誘惑されない?海川のことすきなのか。
好かれやすいけど喧嘩売られる。

とりあえずスキルあげして替える




この細い道。自転車入れるかな?ダッシュながそー。


学校に遅刻したの怒られてるし。。。


家業頑張ってたのに成績落ちただけで理不尽!なんてこった!


なんとか乗り越えたがベッドをペットに奪われた。

こーなる。

そして、エリクサー販売レジで宝石が売れるらしい!


ちゃんと学校と宿題してたのに叱られてたたされる。。。

しかし、作物?てか、ハーブを父が代わりに売ったら娘、ゆいこのキャリアがあがった!
ゆいこ…ラストコップ作りたい。。。
京極さんとかさ。
そのうち。


たまには飼い犬の世話も。
この家には宝の元があるのでギリギリやってるかんじ。

特に宿題と料理と園芸してるむすめがやばい!


エリクサーの調合失敗!?
良介はカエルに。。。きもい。
治療のエリクサー自作でなおった!
淡々と日々をこなし、ゆいこの成績はいかに。

ここで二階にいきノートパソコンになるので3は中断。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【警告】一部Windows10でシム... | トップ | 【重要】オンラインだと世帯... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。