密。

秘密に。濃密に。親密に。密やかに。想いの全てを語る部屋。
ジャニーズの可愛子ちゃんたちへの愛情綴り。

スマイルアスリート!!

2007年06月07日 02時34分20秒 | ジャニ&KAT-TUN。
先週の予告からもーおかしくて(笑)
CMでちょいちょい見てまたその数秒がおかしくて(笑)
めっさ楽しみにしておりました水曜日!!
ちょっと前までどうでしょうが楽しみだった水曜日・・・・
ごめんよ洋ちゃん・・・(笑)

やっぱかつかつには勝てねっしょ!!(笑)

なんつーかもーお腹いっぱい(笑)
スマイルアスリートから始まったけど
見てない人にざっと説明すると
アイドルは笑顔が大切だから、色々競技(今回はリンボー)やりつつ笑ってろっつー・・・

ある意味この時点で既にむちゃぶりなんだけれども(笑)

笑顔カウンセラーとか、実際ちゃんとした人なんだろうけど
すっかりこの企画のせいで胡散臭いし(笑)
一人づつレッツリンボー!なわけですが
みんな同じジャージなのに細いですよ上田さんと亀さん・・・・
ワタクシ先日も言ったとおり、
上田担当の認可がおりましたので(どこから?)
全員突っ込みたいけど、
まぁ上田さんですよ。

ぜってー無理だと思ったし(苦笑)

こういっちゃなんだが
たったんはアイドルなんだけどアイドルできてない節があるので(個人的見解)
作り笑いと言うと聞こえ悪いけど
笑顔を作るのが上手じゃないというか。
不器用さんなのかなー
でも超負けず嫌いでイカサマ野郎っていう質わりい(笑)
案の定リンボー一回目から何かインチキ臭い(笑)
首まげてんのずりーべ?(笑)
やっぱり笑顔作れなくて速攻負けるし(笑)
ゆっちが体硬いのもなんとなくわかる。
そんで、やっぱりねー
流石スーパーアイドルですよ亀さん&じんじん(誰)
いや。
たったんもゆっちもたぐちぇもこきもすーぱぁあいどるだよ?(なんで片言だよ)
でもあの二人にはやっぱ負けますよ。
リンボーは二人の一騎打ちになりまして
まず二人とも笑顔ができている!

リンボーしてんのに完璧アイドルスマイル!!(笑)

そして柔らかい!!
そりゃダンスすんだから柔らかいのがいいはずだけど
それは一般論であって
ジャニ独特のダンスはどうなのかはいまいちわからない(苦笑)
アクロバティックなダンスが得意なたぐちぇですら
二人より硬かったしさ・・・・
確かキンキの光ちゃんもめっちゃ体硬いんやもん。
リンボーしながら激スマイル・・・・(笑)
この企画考えた人にマジ拍手(笑)

そんなスーパーアイドルな二人の一騎打ちの決着の前にだつん!

ダツーン5のコーナーは
簡単に言えばかつんのメンバーとゲストがダーツして
ビンゴ状になってる的を一列揃えたほうが勝ちってゲーム(かつんに勝ったらゴールドダーツが貰える)で
とにかく素人目で見てもかつんメンバーたぐちぇ以外へったくそ(笑)
今回は真矢みきさんがゲストだったんだけど
ハンディで亀さんが真矢さん側に。
番組開始当初から見ているので
最近すごく気になってるんだけど、
じんじん帰って来てから

上田さんエロオーラ出しすぎです。

まずじんじんにつられてネクタイしなくなって
ジャケットの前は閉めなくなって
現在シャツのボタンがどんどん開いています・・・・・
いえ、いーんですけど。
むしろファン的にはおいしいんですけど。
おまけに例の眼鏡までかけてくれちゃって可愛さ全開なんですけど。
ダーツやってるメンバーとかゲストじゃなくて
その後ろで口半開き(よくやってる)のたったんにばっかり目が行って
流れがわかんなくなるからどうにかしてくれ(笑)
下手な中でもより下手なのか(でもじんじんよりはうまいと思う)
あんまり投げてるとこ使われない・・・・(苦笑)
今回は肝心なとこで当てたから使われてたけど。
途中、たぐちぇに「はい深呼吸~っ」言ってんの可愛かった!
で、勝った時にゆっちと変な踊りしてんのも可愛かった(笑)
本当かつんのメンバーって
画面的にメインで映ってる人の後ろでなんだかんだしてるから困る(笑)
真矢さんから扇子貰って亀さんは罰ゲーム。

宝塚風に告白って(大笑)

せっかく真矢さんいるんだから
ベルバラとか風と共に~とか、くっさい台詞教えてもらってやればよかったのになー
まぁ、逆に自分で考えてやるほうがハードル高いと思うんで(笑)
こきはマジドン引きしてたけど
亀さんよくやったと思うの(笑)
こないだの「ッチ!」のときも思ったけど
それをカメラ目線でやらない辺りがまだまだだな・・・(苦笑)


そんでスマイルアスリートですが。
おんなじ高さで二人とも失敗したけど
笑顔になってなかったってことで、亀さんの負け!!
でもね、亀さんのが股関節柔らかいし
かなりいけてたよ?
つか、普通にすごいと思うんですがあれ。
笑えてなかった人はくすぐりの刑なんだけど、
ゲスト(?)の佐々木健介に脇の下に手入れられて

ヒョイッ

と運ばれる姿は子供だ子供(笑)
全員成人なんですが(笑)
かつんデビュー遅かったからね。
嵐とかとそんな変わんないからびっくりだよ。
そんな23歳な上田さんも運ばれたわけですが
半ば高い高いみたく上げられてしかも回られて(笑)
楽しくなっちゃったんだろうな
手足広げて

ブーン

みたくなってて幼児だよ幼児!!(笑)
コーナー内で一番いい笑顔なってたよ(笑)
CMでは腕立て伏せもやってたけど
収録はして放送は後日なんだろうなー
実はこっちのが楽しみ。
もう絶対たったんの負けず嫌い本領発揮で
勝ちに行くと思うんだよねー
腕立て伏せに関しては毎日やってるし
プライドあるだろうしね~
大体、全体細い上田さんですが
腕だけは太い。
ゆっちより太い。
楽しみです。
勝てるかな??


ここまでで十分楽しかったんですよ。
もうこのところ水曜夜中は爆笑なんだけど
今日なんて眼鏡曇ったね!(笑)
笑いすぎて汗かいたもんよ!!(笑)
もうすっかり終わりだと思ってて

新曲テレビ初披露を忘れてた(笑)

それもめっさ楽しみにしてたはずなのに(笑)
そんだけ充実してたってことなのか?(笑)
衣装が今回の春魂のやつで「え?」とか思ったけど。
新しい衣装じゃないんだーって。
この衣装、たったんが腰まわりひらひらで可愛いから好きなんだけどね。
何が可愛かったって
少クラに引き続き

たったんがくるくるくるくるくるくる(笑)

まーっよく回ってて(笑)
そのたびに衣装がふわっと広がって可愛い。
そしてですね。

聞き分け出来てたよ!!!俺!!!!

ちゃんとたったんパートCDで聞き分け出来てた!
すげー進歩!!!!
めちゃ嬉しい!
たったんばっかし見てたけど
ゆっちとじんじんがじんじん仕掛けて二人で変な踊りしてたのとか
たぐちぇのあーいう曲なのに(曲だから?)笑い取るの忘れないのとか
ちぁーんと欲しいとこでビシッとカメラ目線決める亀さんとか
イマイチ感覚戻ってないらしく素人臭いじんじんとか
ちぁんと見てましたよ~
・・・・あれ、こきがいない(爆)
こきはほらっ!
素敵台詞があるからっ!!(言い訳?)
マジ可愛くて続けて二回も見た(笑)
来週はカップリング曲も披露するらしいからたのしみだな~っ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。