みっちゃんのデジカメ日記

デジカメサークルの写真です

4/17 伊吹山と桜

2017-04-19 | 旅行

大阪行きの車窓からパチリ

 

伊吹山と桜のコラボが素敵でした

 

動く電車の中からスマホ撮影です

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪に行くときは

いつも伊吹山を撮ります

 

電車の右窓際の席を根性で確保(笑)

 

柏原駅を過ぎたあたりが

シャッターチャンスです

 

今までの伊吹山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ~~新幹線だぁ

 

 

 

 

 

 

 

 もう、どんだけ、大阪行ってんねん(笑)

 

青春18切符で行くと

往復2300円くらいで行けますよ

 

皆さまも、是非お出かけくださいまし~

その時は、伊吹山、撮ってね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/12 薄墨桜~境川の桜まで... | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊吹山 (ひろちゃんの窓)
2017-04-26 18:07:27
昔の田舎風景を思いだすような、懐かしいさを感じる構図で撮っている素敵です。
私も真似したいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む