みっちゃんのデジカメ日記

デジカメサークルの写真です

1/30 撮影会 なばなの里

2017-01-30 | デジカメサークル

なばなの里 
イルミネーションの撮影に行って来ました

 

天気予報では雨だったけれど

私たちが行っている間はお天気で

どんだけ、日ごろの行いがいいんやねん(笑)

 

 

イルミネーション 今年のテーマは大地

 

とても、すばらしかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイランド富士にも乗りました

 

地上45メートルから見るイルミネーションも

とっても、きれかったぁ

 

 

 

 

 

 

ベゴニアガーデン

 

ここは、天国かぁ???

うっとりため息・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指紋にも、モザイク(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 皆さま、お疲れ様でした

楽しかった

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1/15 雪が降る~(^^♪ | トップ | 1/30 なばなの里 イルミネ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく撮れてます。 (H Namekawa)
2017-02-08 01:11:51
イルミネーションよく撮れています。

動いているイルミは、少しぼかし気味の方が光が繋がって見た目がきれいになります。

次の機会に挑戦してみてください。

コメントを投稿

デジカメサークル」カテゴリの最新記事