gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月12日(水)のつぶやき その2

2013-06-13 02:52:04 | 日記

【INFO】シャイニング事務所アイドルプロデュースTシャツは6月10日をもちまして、受付を終了いたしました。6月下旬(21日頃予定)より順次発送をいたしますが、大変多数のご注文を頂いております為、発送が7月上旬にかかる可能性がございます。あらかじめご了承の程お願い申し上げます。

りさ@カナトアズサ極押しさんがリツイート | 956 RT

【速報】みなさん、家族ゲームの「ハァーイ!呼ばれてないのにジャジャジャジャーン!」は
無責任ヒーローではありません。
嵐のLuckyManです。

りさ@カナトアズサ極押しさんがリツイート | 571 RT

(.´゜nn゜)ヾ(`・3・´ )わかったでしょ。にのには、吉本先生の授業は必要ないから、安心していいよ

りさ@カナトアズサ極押しさんがリツイート | 33 RT

7月からのTVアニメ「BROTHERS CONFLICT」のOPとTBSアニメ 『ステラ女学院高等科C3部』のED楽曲制作をHoneyWorksが担当しました!!
両方放送が楽しみ(。・ ω<)ゞてへぺろ?

りさ@カナトアズサ極押しさんがリツイート | 201 RT

え!?ブラコンの曲ハニワさんで作るん!?
可愛い曲期待する。


@twiAisut 二人とも可愛いんだけどね!_:(´q`」 ∠):_どぅふ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-13 14:34:54
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ

コメントを投稿