Senilityみっちゃん!

日常のみっちゃん❤

早春の横浜から鎌倉&江ノ島を散策!

2017年03月06日 12時34分55秒 | 日記

※横浜中華街で昼食後鎌倉から江ノ島へぶらり散策!!

海ほたる経由で横浜中華街を散策&ショッピング

 

中華街、関帝廟前で記念撮影!!

 

鎌倉へ、鶴岡八幡宮を参拝しました!

 

江ノ島へ

頂上のシーキャンドル(展望灯台)まではエスカー(エスカレーター)で

楽ちんです!しかし、下りは階段のみ・・・

何十年ぶりかで江ノ島へ

展望台からの眺めは最高でした!

今日の万歩計は≒20000歩、ひさしぶりの一万歩超えでした!

日頃の運動不足の私にはキツイ日帰りバスツアーでした!!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真冬の奥秩父に感動しました! | トップ | 春の多摩めぐり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。