なんぼら江東

「なんぼら江東」は江東区で慢性疾患や難病の方を応援する市民のボランティアグループです。

総会のご報告

2006-03-26 | 会のお知らせ

2006年3月26日(日)難病ボランティア江東の会の第3回総会を行いました。

江東区文化センター 第一会議室
午後2時から4時

今回の総会の議案には会の名称変更が取り上げられました。難病ボランティアと言う言葉はあまり知られていないところがあります。また初めて聞いた人は、とても難しいボランティア活動だと言う印象を持ってしまわれるのではないか、と言うことが以前から会の中で話されてきました。たくさんの方に知っていただき、会の活動に参加していただくために、やわらかい印象の名称に変更したほうがいいと言うことになり今回の総会で議題として検討を行いました。
その結果「なんぼら江東」に名称変更が決まりました。今後はロゴの作成なども検討しています。随時お知らせやホームページの名称が変わりますのでよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る