ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

プール三昧。

2017-08-13 00:21:24 | 2017 日々徒然
インスタ見てたら日本はみーんなプールだから、
こっちは大してザ・夏っ!!って感じではないけれど、つられて毎週のようにプール。

私のお気に入りプール、Cassia Lodgeのプール。



ホテルのプールは宿泊者しかダメーとか多いけど、
こちらはプール利用のみのウガンダ人が多いようです。
なんてったって、とてもリーズナブル!来れないけど、平日来たらもっとお得〜



そして、この景色!ビクトリア湖!



プレスリー君は行き当たりばったり、お友だちもできて楽しんでおりますー。
アシュリー君は浮き輪あるのに、足がつかないのが怖いようで一瞬で終わり。
私は寒いわってことで入れませんでした。
アブダビくらい暑くないと入れません・・・。
ザンジバルでも水から出ると震えてたし、笑
東アフリカ、寒いんだよ。。。

子どもは元気だね!笑

こちらは今年オープンしたSpeke Apartment。
東アフリカ最大級?とか言われているジムに併設のプール。
ここは子ども用のプールあり、いっちばん楽しんでたアシュリー君。



でも、ちょっと浅すぎー。浮き輪いらんし!



私はパラソルの下で昼寝。
今日は蒸し暑いから入ってもよかったかなー。でも寝るが一番!

おまけ。



ちょっと羨ましい!
足のカタチ(O脚じゃない!)がきれいなプレスリー君。

に対し、



中年腹したアシュリー君、笑








ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次週、お楽しみに! | TOP | 週末はまたプール! »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL