ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

一時帰国記 ①

2016-10-03 10:31:43 | 2016 日々徒然
プレスリー君の3週間ホリデーを利用して?
妊娠安定期に入った母さんも有休を取り、
一時帰国、アブダビ旅行へ行ってきました。

今回はエティハド航空のプロモーションチケットを入手し、
成田空港発着、さらにアブダビへもストップオーバーをして楽しんで来ました。

日本でiPhoneの機種変をしたため、
写真のある東京から一時帰国記、少しずつ更新したいと思います。

===

成田空港では、なおっちに迎えられ空港バスでまずは銀座へ。
アップルストアへ直行しました。
大人がもうひとりいる、ってなんて楽なんだろうと心底思いました、笑。
予定通りの機種を購入し、直子宅へ。
なおっちの妹のみいこちゃんも一目会いに来てくれたよー。ありがとう!

夕ご飯に直子お手製の鶏飯を美味しくいただき、
日本の家、って超落ち着くわー。
なーのーに、夜になってもなぜか興奮度マックスな子供たち。
機内で思う存分寝れたせいか、逆に元気を充電してしまったか!



プレスリー君はガリガリ君を一気に3つも食べ、日本1日目の夜が更けました。

プレスリー君とアシュリー君の寝顔を見て、
寝顔は天使だね!っと言ってくれたなおっち、心優しい。
あんなにドタバタギャーギャーしたにも関わらず。

こんな感じで
しばらく一時帰国日記お付き合いください!





最新の画像もっと見る

post a comment