今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

ニャンコ先生

2013年10月22日 09時13分53秒 | 懸賞
今日は曇

台風26号が去っていた途端27号、28号と大型台風が続いて来そうです。
今週末、伊東温泉に行く予定なのに
こればかりは仕方がありませんが、26号で打撃を受けた伊豆大島の方たちは大変です。

10月の台風接近、最多5個 高い海水温が原因か

先日スーパーで『ニャンコ先生』を発見
『夏目友人帳』を観てから好きなキャラクターだったので、すぐさまGet!!

開けてみたら懸賞情報が載っていました

『明治ガルボミニ×夏目友人帳キャンペーン』

応募マーク4点コースと1点コースがありますが、私にはちょっと甘かったので、取りあえず1点コースで応募してみます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿