今日は何をしようかな?

いつの間にやら10年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

TV三昧のお正月でした(^^;

2009年01月05日 16時03分01秒 | つれづれ
明けましておめでとうございます

今日から会社が始まりました。
この年末年始はお天気が良くて、本来ならもっとあちらこちらに行くつもりでしたが、ついつい『HERO』の再放送にハマってしまい、テレビっ子になってしまいました(^^;

エンディングに流れる宇多田ヒカルの「Can you keep a secret?」が懐かしい♪

『阿部寛、若いね~』
『小日向さん、髪の毛がしっかりしているね~』
等とたわいもない事を旦那さんと話しながら、CMが面倒なので録画して一気にみましたが、結構忘れていて新鮮

録画している間に出かければ良いモノを、他のDVDに録画してあった『銀河鉄道999』や『相棒・元日スペシャル・ノアの方舟』、ダウンタウンの『ガキ使』etcを見て、お腹が空いたら何かつまむという悪循環

一応、御徒町で買い物をして旦那さんの実家へ行ったり、ヨドバシの初売りを見に行ったり、巣鴨へ行って母親用の赤い腹巻を買ったりもしましたが、着物を着たのですぐ疲れて帰ってきてしまいTV三昧

あげくに、サミットの福袋も「まだ、残っているよね~!?」などとノビノビにして3日に行ったら「元旦で売り切れました。」と言われる始末

と、ここまで書いて『昨年は何をしていたのかしら??』と思い、昨年のブログを見て

『遅ればせながら』

そっか、去年は旦那さんが腰を痛めて松葉杖ついていたんだわ~(すっかり忘れていました。)
それで、やっぱりテレビっ子だったんだ~

ということで、全く成長していない一年だったようです

そんな私ですが、取りあえず

本年もよろしくお願いいたします
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来る年によせて。。。 | トップ | 肉キュー&宇多田ヒカル »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして (portulaca_daisuki)
2009-01-06 09:10:38
おめでとうございます
今年も楽しいブログ楽しみにしています。
テレビ三昧のお正月。我が家も毎年そうですよ(笑)
そうは言っても、普段なかなか時間もないからね。
家でゆっくりテレビやDVDを見て過ごすのもいいよね♪
そっか。1年前は旦那様松葉杖でしたね。
今年は元気でよかったぁ
portulaca_daisukiさんへ (nori)
2009-01-06 15:22:08
アケオメです
御実家でゆっくりされたようですね
1kgくらいの体重移動はすぐに戻りますよ
ウチの場合はかなり
あまり無理なダイエットより『健康第一』という事で無事に過ごしたいと思います
今年もよろしくお願いいたします
おけおめ、終わったつもりだったのでした! (花ごころ)
2009-01-07 15:52:44
もう一回来たつもりで、余裕だったのに、
どこにも2009になってからの自分の書き込みがないので、あせっておりまする~~

あれは昨年のことだったようで、、、ごめんなさい、失礼しました。

改めまして、あけましておめでとうございます。
「ガキの使い、、、」はリアルタイムで見ていて、最後のヘイポーさんに、大笑いしました。(私もいったん「怖いスイッチ」入ると、あんな感じだそうです~

ことしもnoriさんワールドを、楽しませて頂きに来ますね!
で、まず一発目に、ぷにゅぷにゅ触ってみて、笑っちゃいましたよ~

どうぞ、今年もよろしくお願いします。
花ごころさんへ (nori)
2009-01-08 13:56:52
お正月ずっと更新せず混乱しやすい状況で、こちらこそすみません
本年もよろしくお願いいたします

>最後のヘイポーさんに・・・
ずっと恐怖にかられているヘイポーさん、最初は演技かと思いましたが、「怖いスイッチ」が入ると、それこそ何でも怖くなっちゃいますよね。笑い過ぎて涙が出ちゃいました
昨年の落とし穴シリーズがなかったのが残念ですが、次から次と繰り出されるネタに、ケラケラ笑っちゃいました

ぷにゅぷにゅ、色の変わり方がリアルで驚きましたが、花ごころさんの金魚の方が好きなんですよね
gooには対応していないみたいで

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。