今日は何をしようかな?

いつの間にやら10年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

ワクワク!!

2008年12月08日 17時05分24秒 | ミッチー/及川光博
しのらーさんが教えて下さったIYカードの「ここだけクロニクルプレゼント」
ミッチーの回は終わっていて色紙応募は出来ませんでしたが、バックナンバーを見ると初めてみる写真がアップされていたので嬉しかったです

『蔵出しここだけクロニクル バックナンバー 及川光博』

1週間に1回の更新で4ページ、いつものミッチーとはちょっと違う衣装です。

ツアーも始まったし、来月は映画2本公開されるし、ワクワク

*IYカードの会員だと、シネマプレスのページから「地球が静止する日」の劇場鑑賞券ペアプレゼントに応募できるみたいです。12月10日締切。

ウチの近くにはヨーカドーがないので、作っても余り使えないカードですが、こういうプレゼントに引き寄せられてしまう・・・どうしようかな

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日のお届けもの | トップ | 一番印象に残っているクリス... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過ぎてましたか。 (しのらー)
2008-12-08 20:09:43
申し訳ありませんでした。私が見たときまだ及川さんだったので、期待させてごめんなさい。もっと早く教えてあげればよかったですね。名前まで載せていただきありがとうございます。 
ありがとうございました (nori)
2008-12-09 09:52:40
イエイエ、とても良い記事で読み応えがありました
IYカードの映画券プレゼントが毎月あるようなので、カードを作ろうか?と思案中。
ヨーカドーはタイアップ懸賞も多いようなので、近くに出来てくれればいいな~と思っています
ありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
及川光博 大宮 関連最新情報 (及川光博 画像・動画 最新情報ブログ)
ミステリー&サスペンス検定一問多答... 殺される役を演じた俳優を 全て選びなさ...
及川光博 ライブ 関連最新情報 (及川光博 画像・動画 最新情報ブログ)
ワクワク!!... て色紙応募は出来ませんでしたが、バックナンバーを見ると初めて...