今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

劇場版 相棒2 前売りペア券

2010年12月22日 15時05分39秒 | ミッチー/及川光博
月曜日、試写会も劇場鑑賞券も当たらなかったので、帰宅途中に近場の映画館で『劇場版 相棒2』の前売り鑑賞券(ペア)を購入しました。

前売り券を買ったのは初めてかも

ミスドでドーナッツ、天ぷら屋さんで夕ご飯用の天丼を買い、高々4000円ちょっとですがちょっぴりウキウキしながら帰宅。

でも、帰ってからどこの劇場へ行こうかと裏面をみると真っ白で

『全国共通鑑賞券』とは書かれておらず『特別鑑賞券』と書かれているのでその劇場でしか使えないのかも知れません

こういう券があることを初めて知りました。

まあ、良いか

明日から公開なので、今日のテレ朝『やじうま』にミッチーも出演していました。
今日はあちらこちらで見かけることが出来そうで楽しみです

『YAMATO』のチケットをBOSSから頂いたので、年末年始、おせち番組に飽きたらフラフラと行ってきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿