毎日が宝物

ときどきゆるくマクロビ

誕生日プレゼント

2008年04月20日 23時11分45秒 | 育児
もうすぐみいたんのお誕生日
プレゼントを探しに2週連続で宇治のおもちゃ屋さんに行ってきました
先週行ったときは下見だけだったので何も買わずに
帰りに黄檗駅近くのたま木亭でパンを買って
宇治の植物公園で緑に囲まれながら食べました
そして今日もう一度行ってきて汽車の手押し車を買いました
さっきみいたんに遊ばせようとしたらポッポっていう音にびっくりして
あまり喜んでくれなかったです
でも明日お友達が遊びに来てくれるからみんなに遊んでもらうつもりです
先週はお誕生日会が3回もあって写真を撮ったり手形を取ったりして
だんだんと1歳になるんだぁって実感してきました
みいたんも10ヶ月後半頃から動きが出てきて先週やっと寝返りしたし
パパママってよくお話するし、型はめの積み木を入れたり
ちょっとずつ成長してます
今日は午前中にスタジオアリスで1歳の記念撮影をしました
写真の枚数が増えたので思ってたより高くついたけど
できあがりがGWなのですっごく楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (のの)
2008-04-23 22:43:43
ゆーゆは、トコトコ歩くようになったし、階段も
手すりを持ってあがるようになったよ!
子供の成長って早いね。
寝返りできてよかったね。
これから、ますます目が離せなくなるよ
ののさんへ (みっち)
2008-05-07 20:39:30
ほんと目が離せないです
動くとこんなに大変なんですね
ゆーゆちゃん歩けるようになってすごい~
これからの成長も楽しみですね