おいしいしあわせ

しあわせは 
いつもあたたかなキッチンから・・

大戸屋で

2017年04月29日 | 美味しいもの


きょうは、16キロ歩いてへとへと。
遠足かっ💦💦💦。(笑)

歩いている途中でごはん。

ごちそうさまでした。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくら | トップ | オットのお弁当、わたしのお... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オータム)
2017-04-30 08:38:21
おはようございます。

大戸屋私好きです。
和スィーツも色々ありますよね♡
桜が綺麗な季節、歩いて合間にランチ、凄く楽しい季節ですね。
北海道ではゴールデンウィークが桜の季節なんですね。それもいいですね。

私も歩くのが好きなんですけれど、いつも一体何キロ歩いているんでしょう・・
ご主人もお好きですか?
主人は膝が華奢で歩くとすぐに疲れるタイプ。
あまり楽しくないみたいです><;;
一人で行って都心の駅で降りて、違う線の駅まで歩く途中色々な街の風景を見て途中のお店でランチ・・ここのところの一番の趣味になっています。



オータムさん (mitten)
2017-05-01 07:57:22
オータムさん、おはようございます。
お返事おそくなりごめんなさい。

北海道の桜は、ゴールデンウイークのころなんですよ。
桜と梅が同じ頃に咲きます。

街歩きたのしいですね。
うちのオットは、わたしが仕事の週末は、
20キロとか歩く人で、
わたしが一緒でも手加減はしてくれるものの、
かなり歩かされます。(笑)

最近はアプリで歩いた距離などわかるので、
数字をみてびっくりしたりしています。

わたしもことしは、
地下鉄や列車で移動して、歩いたことのない街を歩こうと思っています。

発見があって、たのしそうですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む