物置小屋の住人

趣味で育てている東洋蘭、バラの写真と日本蜜蜂の育成記録を気の向くままに。

エビネ 「博紫香」

2017-04-05 | エビネ





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エビネ 「天紫香」 | トップ | エビネ 交配初花3 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アマゾン杉)
2017-04-05 22:29:57
こんばんは。

素晴らしい花ですね。

きっと香りも良いんでしょうね?

実はニオイエビネやコウズの香嗅いだことないんです

中学生以来 エビネを栽培したことなくて
すぐにバイラスで汚い花になった記憶げ抜けなくて 苦手意識がらあります(笑)
Unknown (サト)
2017-04-06 13:33:13
とても良い香りがします。
好きな香りです。
風蘭ほど甘ったるくなく、かといって寒蘭ほど清々しくなくその中間かな〜といった感じです。
エビネはこれだけにしようと思っているのですが、この時期になると欲しくなってしまいます。最近オークションで買ってしまいました(-。-;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む