物置小屋の住人

趣味で育てている東洋蘭、バラの写真と日本蜜蜂の育成記録を気の向くままに。

エビネ ビン出し苗 その後

2017-04-05 | エビネ
あれから7ヶ月。
無事に冬を越えた。
写真を比べてみると少し大きくなっているようだ。
グループAもBも差はなく、シイタケ菌の効果もよく分からなかった。
一番手前がグループB


グループA




グループB


そろそろポットに1本づつ植えよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エビネ 交配初花2 | トップ | エビネ 「天紫香」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アマゾン杉)
2017-04-05 22:31:19
開花画像 お待ちしております(笑)

兄弟でどのくらい変化があるか
興味ありますね
Unknown (Unknown)
2017-04-06 13:37:56
早くても4年先です(・_・;
ニオイやコオズの青紫やピンクの花が好きなのでその手の交配ですが、青紫は出ても形の良いのは咲かんでしょうね〜〜。
まあ、4年間楽しめます😁

コメントを投稿

エビネ」カテゴリの最新記事