仕分け

今日は、編集者から送られてきた次の本の百項目に及ぶ仕分け作業をした。それぞれをどう展開するのかの大筋である。「えーと・・・」と頭をひねるものが多数あるのは毎回のこと。何も思いつかないものも20ほどあるが、、それはそれで時間がたつと光が見えてくるはずである。終えたところで、明日の90分の講演会の内容を何も考えていないことに気づいた。アワワ・・・。しかし、思考回路がまだアイドリング状態だったようで、15分で内容が決まった。夜になって、私がプロポーズもした(私はプロのボーズだが)、40年来お世話になっていたパブのマスターの訃報が入った。家内と思い出話をしながら犬の散歩をした。今日はもう仕事はしない。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« じゅうぶんNA... 出かける前には »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。