ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バニ日和

2013-12-16 | BMD バーニーズマウンテンドッグ
今回の週末はバニ日和でした!
寒さ、いい感じ
航空公園にはどこからともなくバーニーズが集まって来ます。
もちろんゴールデンだって、ラブだって、デンだって平日よりたくさんいるんですが、フィルターのかかった目で見てるから、バニだらけ。
右を見ても、左を見てもバニ・バニ・バニ
ふつーに華ちゃんティアちゃんエレーナでしょ~?

ちょっとお久しぶりだったビンゴちゃん、元気だった~?ご近所バニの中で一番年上のビンゴ姐さんとその弟分たち。順にオセロくん、パズルくん。みごとなトライカラーの一族鼻筋に白入ってるし~。
あと、スパニエルや、コーギーにもたまにいるよね~なんてけしかけて。イヤイヤ、それより思いきって、グレーター・スイス・マウンテンドッグ行っちゃってください!
何やら集合写真らしきものも撮れたけど、バッチリ正面カメラ目線をゲットしたのはビンゴちゃんママかな。


あれ?ランの中にバーニーズの男の子!思わずエレーナと一緒に入って行ってしまいましたが、まだヒート臭残っているみたいで、ご迷惑をお掛けしました。(女の子とカストラートくんだけのときしか入らないことにしていたのに、ホント思わず…(≧∇≦))お里が一緒のてゅてゅくんでした。おうちの壁に穴が空いた!リードのナスカン!破損なんてエピソードが信じられないような可愛いお顔のぼうや。知らぬ事とは言え前回お目にかかった雪山のときは初ヒート1週間前だったし、お目にかかる度に匂いまき散らしててすみません。
匂わなくなったらエロ抜きで遊んでやってください。

別のタイミングで覗いたランにはベルンちゃん
ティーくんバニがバニを呼び(?)誰かしら居るんですよね~。
嬉しいのは変わらないけど、前ほどバニを見てもびっくりしなくなって来ました。笑


それからりゅうのすけさんにもお越しいただきましたよ~。この大き差!(大きさの差)
バスケの選手にサインを求めに駈け寄った子どもみたい!70kgって、体重倍以上!
頭がね、片手でつかめないの!
もふって抱きついても腕が回りきらないの!
りゅうのすけさん最高!ヨダレと笑がこぼれてしまうエレママでした。

母さま曰く“エロエロ大魔王”のりゅうのすけさん。先日、西原先生にエロ封じの必殺技を伝授された母さま、初実習だそうですが、効果抜群!(詳しくはりゅうのすけのblogへ)
あとは非常に穏やかに楽しそうにゴロゴロと…(≧∇≦)
ブラッシングだけで落ちました?

美味しい林檎ありがとうございました。果物は私たちが食べ終わってからエレーナの番と決めているのですが、
涎の海がすごいです。写真撮るの忘れて食べちゃった~。
アキレスも恍惚とした表情で食べています。

また遊びに来てね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの雨 | トップ | 無駄使い 懺悔 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうのすけママ)
2013-12-17 22:59:37
どうもお世話になりましたmm

先生の指導もためさせて頂いて、とても貴重な時間でした~
航空公園はバニ女子率が高いのですかね?
もみくちゃに…ぜひまた伺いたいですw
ただただデカイだけで愛想がないりゅうさんでいいんでしょうか?
またよろしくお願いします!!

Unknown (てゅてゅ家)
2013-12-17 23:45:03
ほんとにご迷惑おかけしました。航空公園には今後も週末にちょこちょこ顔を出すと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!
Unknown (華ママ)
2013-12-17 23:50:56
ふふふ。
確かに以前ほど「バニがいる~!」って驚きは少なくなったかも(笑)
それでも初めましてのバニに会えるとテンション上がるし
スタメンに会えればホッとして見ていられるし

私も午後行きたかったなぁ~。
大きくて立派なりゅうのすけくん‼エレーナちゃんがパピーに見える
また航空公園にいらしていただけたら…
モフモフさせてほしいです!
りゅうのすけママさま (エレーナ母)
2013-12-18 07:04:26
凄い効果抜群でしたね~。
今までソレがいけないことだというのが伝わっていなかっただけで、
元は言うことを聴くお利口さんなりゅうのすけさんだからこその、あの効果なのだろうねと家に帰ってから話していました。

また是非!お待ちしています。
てゅてゅ家さま (エレーナ母)
2013-12-18 07:24:18
とんでもない!こちらこそご迷惑をおかけしました。
ヒート後どのくらいの期間ダメなのかがまだわかっていない素人で。
オフリードになるランで離すのは早すぎました。ごめんなさい。
またの機会に!
華ママさま (エレーナ母)
2013-12-18 08:35:58
逆にあれ?今日はバニ見かけなかったなと不審に思うほど。笑
エレーナ連れてあるいていても、おおき~、とか、何キロありますか?とか良く聞かれますが、道行く人が足を止めみんなびっくりしてましたよ~。
りくくんと同じような足の大きさで。毛葺きがMAXになる5歳くらいになったら凄いだろうな~。
次はぜひご一緒に。
Unknown (雷蔵母)
2013-12-18 09:46:50
ホントにバニバニですね。
エロ封じ?? 先生そんな技を伝授されたんですか??
只今、その貴重な雷蔵のエロを利用して運動させようとしている飼い主です(;´∀`)

ところで、エレママも整体に行くんですか?
整体の先生が言ってました~。
雷蔵母さま (エレーナ母)
2013-12-18 10:45:37
あっちにもバニ、こっちにもバニ。ふつーになってきました。笑
りゅうのすけさん、もともと聞き分けがいいバニさんだから?
それで止まるんかいっ!とツッコミを入れたくなるほどアッサリと。

リクくんもエロで元気が出て、よく動くようになったって仰っているし、原動力になりますよね~。笑

雷蔵母さまから人間のは痛いよ~っておどかされて躊躇してましたが、
顎関節症、ステージが上がってしまって。予約いれてしまいました。
あれ?どこに行けばいいんだろう。メールで伺わなきゃ。σ(^_^;)

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。