姫路の親切な電気屋さん

美津和電器から見た家電の選び方,お役立ち情報ををお伝えします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新しい補聴器

2015-05-31 22:16:37 | その他


パナソニックから新しい補聴器が発売されました。
弊店では思いのほか良く売れています。

その理由は二つあります。
その1.手軽さ
デジタル式の補聴器は1個20万円前後します。
しかも、眼鏡と違って使ってすぐに慣れるものでもありません。それなりの練習が必要です。だから、弊店で補聴器を購入頂くと1ヶ月以内に再度調整のためお客様宅を訪問します。しかし、この新しい補聴器は両耳で128,000円と買いやすく、しかも自分で音量も調節できるので手軽に使う事ができます。

その2.テレビの音が補聴器から直接聞こえる。
家族に耳の遠い人が居ると、テレビの音が異常に大きくなりがちです。
そのため、本人だけでなくその家族の人も耳が悪くなったという笑えない話もあります。
ところが、この新しい補聴器はテレビに送信機を付けることによってテレビの音がイヤホンを通して直接耳に入ってきます。音量は補聴器で調節でき、周りの家族の人は普通の大きさでテレビを見る事ができます。

なお、形状は通販の集音器によく似ていますが、これは集音器ではありません。人の声を聴きやすくしたデジタル補聴器です。ご希望の方には視聴ができます。お電話でお問い合わせください。
☎079-282-2566

コメント
この記事をはてなブックマークに追加