天燈茶房 TENDANCAFE

さあ、皆さん どうぞこちらへ!いろんなタバコが取り揃えてあります。
どれからなりとおためしください

熊本駅在来線ホームに立ち食いうどん屋さん復活!

2013-05-06 | 食べる
九州新幹線の乗り入れ工事が行われていた頃にひっそり消えてしまった、
JR熊本駅の在来線ホームの立ち食いうどん屋さん。
それが何と!
いつの間にやら復活していました。
白川口の改札を出たところ、以前あった場所にです。

ゴールデンウィークの北欧バルト海旅行から帰ってきて、
熊本駅で新幹線から在来線に乗り換える時に始めて復活していることに気が付きました。
いつ頃から復活していたんでしょうかねぇ?
ともあれ、帰国して最初の食事は大好物の立ち食いうどんで…と思ったのですが、
ヨーロッパからの長時間フライトの疲れと機内食でちょっと重くなっていた胃と身体の状態から、この時は泣く泣く断念。

またそのうち、食べに行ってレポしますよ~ ああ楽しみだ!


コメントを投稿