天燈茶房 TENDANCAFE

さあ、皆さん どうぞこちらへ!いろんなタバコが取り揃えてあります。
どれからなりとおためしください

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーやん)
2009-06-14 12:13:08
行ってらっしゃい!南半球はこの時期どれぐらいの寒さなのでしょうか?UP楽しみにしています。
↓かぐや、ちょっとジーンと来てしまいました。
遠い星の事も解ってきているのに、近い月なのに、未だに神秘性を保っています。不思議な憧れが月にはあるますね。
返信する
行ってきました (天燈茶房亭主mitsuto1976)
2009-06-21 19:21:54
ちーやんさん、こんばんは。
無事に帰ってきました。

6月のニュージーランドは日本の秋の終わりから冬の始まりといった気候で、日中は肌寒い程度でしたよ。
流石に標高の高いレイク・テカポは手がかじかむ寒さでしたが。
旅行記お楽しみに。

月に帰ったかぐや、見事に使命を果たしての昇天だったので感慨もひとしおでしたね。
人知れず孤独に任務を果たしてひっそりと消えていく宇宙で働く探査機や人工衛星たち、応援したくなります。
来年はいよいよ、小惑星探査機「はやぶさ」が奇跡の帰還を果たします。応援をお願いします!
返信する

コメントを投稿