天燈茶房 TENDANCAFE

さあ、皆さん どうぞこちらへ!いろんなタバコが取り揃えてあります。
どれからなりとおためしください

ももことねこタワーと、もぐじいさん

2010-02-14 | ねことか
お年玉にねこタワーをもらった、アメリカンショートヘアーの京都娘ももちゃん

 最初はなかなか上まで登れませんでしたが…


 今ではすっかり上手に登れるようになりました。


いつもタワーで遊んでいます。
音楽に合わせて、ノリノリで爪をとぐももちゃん。


遊び疲れたら、てっぺんで「おやすみなさい…」
今やすっかり、ももタワーの住人!?

一方その頃、熊本の天燈茶房亭主宅では…

庭のバラの花壇がお気に入りで、いつも日なたぼっこしながら昼寝している、
もぐじいさん。
御歳はたち、人間なら百歳越えてますがまだまだ元気。
おじいちゃんねこ、長生きしてね!


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント少なし。。廃刊寸前? (kami)
2010-02-16 00:29:25
爪とぎの動画を撮るのは苦労しました。
デジカメをそばに置いて、爪とぎの瞬間を待つ。。。
今だ!とカメラを構えるとmomoさんに気づかれ爪とぎはまた今度。。の繰り返しでした。
やっと撮影に成功しましたが、2週間ほど要しました。
動画には偶然、音楽が入りました。
音楽に合わせてmomoさんが画面を去っていくのが絶妙だなと自己満足してます。
返信する
ついでに。。。 (kami)
2010-02-16 00:32:58
mogu仙人も元気そうで何よりです。
若いころは、さぞ男前だったのだろうと思ってます。
是非アップしてほしいです。
廃刊前に!
返信する
kamiちゃんへ (天燈茶房亭主mitsuto1976)
2010-02-16 00:47:30
毎日お客さんがたくさん見に来てくれてるし、トラバも付けてもらってるのに、廃刊する訳無いでしょーが!
実際、コメントはTwitterのツイートの方で沢山頂いてます。フォローしてくれてる方の中には、ももちゃんファンの方も多いよ。

動画撮影、大変だったみたいですな~
製作期間2週間の労作ですか!
次回作にも期待してますw
Twitterでは「タワーでトレーニング中のももを見たい」とのリクエストも来てますよ。
返信する

コメントを投稿