うっちゃんの写真館

散歩や行楽先で撮影した写真や動画を紹介します。

ミササガパークの薔薇(刈谷市)

2016年10月12日 | 

ミササガパークは下記のURLで刈谷市の案内が参照できます。

http://www.city.kariya.lg.jp/shisetsu/supotukoen/misasagapaku/


パークの中央にある楓のモニュメント。 

 

 モニュメントのある位置からの眺め

 

 薔薇は全体的にはさみしいが部分的には綺麗なものもある。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ミササガ市から寄贈された熊の像を薔薇の向こうに見る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭の花 | トップ | 今日の庭の花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暫くでした (屋根裏人のワイコマです)
2016-10-19 18:54:09
ご無沙汰しました。 暫く投稿がなかったので、心配してましたが
再開してくださって・・安心しました。
まだこれほどに見事なバラがみられるんですね
Unknown (うっちゃん)
2016-10-19 19:59:06
ワイコマさん、暫くでした。
今年は自治会の役員の仕事がありまして、自由時間が少なかったものですから中々更新もできませんでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。