小金井 サッカースクール A.C.Fonte

小学校1年生から3年生がメインで楽しく開催しています!これから始めたい!上手になりたい!そんな子待ってます♪

とりあえず宝くじも買おう

2016-12-16 13:58:16 | お知らせ
事故報告です。


全然軽かったんですけど、当たった時の衝撃は全く覚えてないんです。

ゆっくり止まってミラーで後ろを見てゆっくり止まるなと思って一息ついた瞬間の不意打ちだったので、後から痛むもんですね。




とりあえずその日は後2件あったので、ここで1時間盗られると思うと、アドレナリン全開で相手に怒鳴り込みました。何やってんだこのy...!すいませんじゃ済みません!とりあえず警察にも呼んで?


呼んだのに全然来ない。。


電話して20分経っても聞こえてこないよ、サイレン。次第に苛立ち、ふつーに左車線走行してなんとなく見つけた感じで遅く来た警察にも怒鳴りました。お巡りさん降りる前にパトカーに歩み寄り何分たったと思ってんの?110番してからの対応の遅さ、陸橋の上と伝えたのに陸橋の下に自転車で来た無能な2人。あいつら何やってんの?これくらいの事故なら緊急走行しないだと?下にクラウンのパトカー居たから!どこ見て運転してんだよ!見通し悪いから誘導してないと二次災害発生しちゃうでしょ?


最初だけです。面倒なことはしたくありませんので、現場に緊張感を持たせてから段取りに入らせました。皆さんテキパキやっていたので、事故発生からジャスト1時間で終了♪


途中からは笑顔でお話ししてましたが、みんなの顔は引きつっていたように見えたのは気のせい。


私は笑顔でその場から去りました。


後日掛かってきた保険屋の女の子の「怪我はありますか?」との問いに悪意を感じたので、弁護士特約もあるし、徹底的に話し合う方向です。


フォンテの中止分、そして何より子供達の精神的ショックをクリスマスプレゼントで還元出来るように頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿