蜜ロウワックス日記

小川耕太郎∞百合子社をとりまく日々あれこれ

写真の練習

2017年04月19日 13時35分27秒 | 小川耕太郎
去年の秋まで、2年間、イオス学園というところに通って、
写真を学んできましたが、一時期妻が体調を崩したため休んでしまって、
それ以降通えていません。


6月くらいから再開しようかと、イオス学園名古屋校のHPを見たところ、
ゼミナールというクラスがなくなっていました。
私が通っていた最後あたりで、少し受講料が割高になって、
受講生が減る傾向にあったようでしたが、そのせいかな?
講座の数も減っているみたい。


これからどのようにして勉強していこうかな?


娘をモデルに練習しようとしても、嫌がって撮らせてくれません。
一緒に通勤通学するときに、歩いているところを後ろから隠し撮りするくらい。




駐車場から会社までの間に、風景を撮る。


会社近くの道路沿いにある石垣




新緑がきれいになってきた




蜜ロウワックスなどのカタログを新しくする予定もあるため、
色々な現場、商品の撮影をしなきゃいけないけど、
フラッシュの使い方や反射板の使い方など何も知らないし、
どこかに良い教室はないかな?




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« \4月17日発売/特集「8人の... | トップ | 今朝の写真 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL