みつりんご

SMAP中心に日常や趣味の事などを気ままに書いていっちゃおう☆基本は一人べしゃりなブログです

こみ上がるアレ☆

2017年05月20日 | 携帯から殴りこみ
大変だーーーッッ!!!

タキシード姿の木村さんが堪らねぇッ☆
髪形もまたカッコ良すぎだろーーがッ(くはぁ☆)

正に、「ゲップが出そう☆」(by 有働さん)
こみ上げるものをゲップに例えるとは…名(迷)言ですね☆(笑)

花さんの着物姿可愛いーー♪

三池監督も負けない存在感です!

なかなかの激アツな記者の方も いらっしゃったようで(笑)

…〇〇のコンサートのよう、っつー表現は どォなのよ?(呆)

河瀬監督と握手して写真を撮ってたね!

何かしら 良い話があると良いなぁ…☆



観た次の日に カンヌのニュースが流れたので、ちょータイムリーなのです

映像を見ると、ゾクゾクしちゃうッスよ☆
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょー基本… | トップ |