みつりんご

SMAP中心に日常や趣味の事などを気ままに書いていっちゃおう☆基本は一人べしゃりなブログです

分かるんだけれどもさ…

2016年12月13日 | 携帯から殴りこみ
デレステ…!?
先週から流してくれて ありがとうございます(涙)


ガガと慎吾くん同じ髪の色ね☆

来日したら来店してくれるよね、良い方♪
登場が力入ってるな(笑)

良いバックは長く使える、は その通り!
家スゴッ!

通販のようなキッチングッズ紹介
…とは関係ないとこで おっ、と思う瞬間がチョコチョコと

セクシーマッチョガガ様(笑)

う、うーん うーん……
なんか、ウン と素直に受け入れができない…


メモリーズ

2005年

「BANG!BANG!バカンス!」

拓哉少年合唱団、よく見ると 表情が違う
ダメ人間刑事、ダメな奴が刑事やってんじゃねぇ!(笑)
ホストマンブルース、マイアヒ流行ったね〜
カツケンサンバ、後に本家と舞台に立つのよね
テロテアリーナ、キャー出たー!映画のストーリーが全く入ってこなかったな(笑)


曲の始まりがカッコイイな!
我我のギャップが凄いな
ジャンプするとこカワイイ☆

林檎さん やっとこさ登場か…



番組で最後って使われるの すっげー嫌!

そりゃー嗚咽して泣きたくもなるさ!
な〜〜んで終わるのォ?





世界に一つだけの花

300万枚突破おめでとうございます☆
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わぁ☆ | トップ | 変わらず! »