みつりんご

SMAP中心に日常や趣味の事などを気ままに書いていっちゃおう☆基本は一人べしゃりなブログです

無糖は飲めません

2016年10月15日 | 携帯から殴りこみ
コーヒーを飲もうとMサイズを取ったはずが、Lサイズを取っていた事を会計時に気づく

いつもより多く飲めたと思おう(イェイ!ポジティブ☆)

買い物をする時は シャンとしてなきゃ駄目ッスね
なんで間違えちゃったんだろうなぁ(笑)

以前、某回転寿司でコーヒーを頼んだら、操作ミスでコーヒーを6杯頼んでしまった事を思い出した
あっ、ちゃんと店員さんを呼んで頼み直しましたヨ
(マジで3杯は飲めるかもしれない…と思ったがやめた:笑)

コーヒーの失敗談☆
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまにあるよね〜 | トップ | 続いてほしい »