みつりんご

SMAP中心に日常や趣味の事などを気ままに書いていっちゃおう☆基本は一人べしゃりなブログです

睨みをきかす…

2017年03月06日 | 携帯から殴りこみ
榊原の暴露に院長怒りまくる…そりゃそうだ

副院長室の壁の穴大きくなってる?(笑)

榊原ジワジワ〜と壮大を攻撃するなぁ

柴田の心配に「はい」と答える沖田センセ☆
可愛いー!

沖田派に確定の井川(笑)

羽村の立場がなぁ…

柴田、恒例の沖田センセへの差し入れ!
今回は、イカ飯☆
あれこれと帰る準備を促す柴田

お礼を言われて 照れる柴田

揉める沖田親子(笑)
沖田パパは息子を指名

深冬との過去話を話す沖田パパ
それを聞いてて切ない表情の柴田…

リンゴを夕日にかざす沖田センセ
んで、食べちゃう☆

シアトルに行くことになった経緯を院長から聞いた沖田センセ
壮大を見る沖田センセの怪訝な表情…

沖田ママの口調は そういう感じだったなのね(笑)

木の枝を何故か柴田に渡す井川(笑)

写真を撮る、という行為さえも怖さを感じさせる壮大…

沖田センセだって人間だもの♪

副院長室で揉める沖田センセと壮大…

深冬の部屋へ走り出す二人
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てぇーちゃー… | トップ | 訪れてたんだね! »