みつりんご

SMAP中心に日常や趣味の事などを気ままに書いていっちゃおう☆基本は一人べしゃりなブログです

気持ちを抱え込んだまま…( 涙)

2017年03月20日 | 携帯から殴りこみ
あぁあ……
とうとうこの日が来てしまった………(涙)


復讐二人組登場(笑)

深冬と壮大が…

副院長室の穴を妻に見せる元愛人…

羽村も病院辞めちゃう!?

沖田センセが来てから壊れ始めた壮大
壊れかけの壮大♪(←あの歌風に:笑)

壇上病院内に不穏な空気…

井川が本当に癒し系☆(笑)

2週間行方不明の壮大

井川と沖田センセのハイタッチ☆

肩の力を抜く動きの沖田センセと井川が可愛い☆

髪ボサボサの壮大

ツートップという言葉にドキリ☆(笑)

深冬のノートを壮大に渡してほしいと託される沖田センセ

沖田センセ、親父の寿司を食う

猪突猛進の沖田センセ

沖田センセは寅年
じゃあ壮大も寅年だ☆

うーー…ん、そういう理由か深冬…
納得の沖田センセの固い表情

お互いが羨ましい存在だった沖田センセと壮大

考えたけど壮大の気持ちが分からなかった沖田センセ(笑)

壮大がぁあーーー…
キターーー!!!!

一話は壮大、最終回は沖田センセから抱きしめた

「この二人最強だな」(by井川)
本当にな☆

柴田、壮大へナイスな一言!(笑)

トリオにもハイタッチ☆

鯛茶を食べたい沖田センセ

壮大が帰ってきて良かったな、深冬…

院長に なったのか壮大ーー!?

にこやかと固い、対称的な二人の表情

荷造り中またもハモるダブル木村

井川の言葉に二人の空気が変わった!?

井川が本を持って出ていった後の沖田センセと後ろ姿の柴田の場面で何かあったな!?

柴田を見る沖田センセの視線が真剣

柴田も沖田センセに ついて行ってほしかったなぁ

「そっか…」
ちょっと寂しい呟きな沖田センセ…

笑顔の壮大が逆に怖いわ(笑)

羽村とは友達に戻ったが、対立したら また揉めそうだな(笑)

それぞれが前を向いて歩き出した

そして、シアトルでは 沖田センセが一人の命を救っている




あぁ…これから日曜日どうしましょ(汗)

楽しみな日曜日を ありがとうございました アライフ最高☆
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わかっちゃいるけども… | トップ | ぶぅーーッ☆ »