みつりんご

SMAP中心に日常や趣味の事などを気ままに書いていっちゃおう☆基本は一人べしゃりなブログです

デートなう。

2017年07月11日 | 携帯から殴りこみ
久ッ々に10時まで起きて見たよ
んで、見ることは もうないだろうと思っていたフ〇の月曜日の夜…
久々見たよ☆(遠い目)




野球でアドバイスする中居さん

やり取り もはやコントじゃん(笑)
ヲタクのジャンル違いの二人、そりゃ噛み合わねーな(笑)

アイドルの神様の中居さん☆
雲に乗っている!?(笑)

すげー小っちゃい神様(大笑い)

中居さん毒吐きすぎでHP減ってるぢゃん!!(笑)


予告で流れた、あのウィッグ着けてる中居さんが気になっていた

流行っているという「デートなう。」(タイトル長いのねアレ)を やっちゃうんスか!?

キャー☆加工中居さん可愛いーー!!
パクパクお口ーー!!

顔交換は笑い止まらねーー!!
これは誰が やっても笑うだろッ

中居さん遊ばれてますね

シャボン玉ー♪
あれビートルズのカツラだったのか!
ヅラから笑いに突入
髪が乱れすぎでヤバイ!!(大笑い)

写真はリーダーに決定☆
どんなデートだよ!(笑)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再放送繋がり☆ | トップ | あーー、良かった☆ »