みつりんご

SMAP中心に日常や趣味の事などを気ままに書いていっちゃおう☆基本は一人べしゃりなブログです

ぶふぅ…☆

2017年03月15日 | 携帯から殴りこみ
スカッとジャパンを久々に見た

ムッカムカー…と する話ばっかりだなー
だから程々に見るべき番組かもしれない(笑)

うーーーむ…あれは マコちゃんタイプだよなぁ

やはり あの姫体質に弱かったか剛くん…(笑)

可愛いか〜…
そうかぁ…(微笑)




中居さんの熱愛ネタが唐突にキターー☆

ビックリしたが、思わず笑った!!
何故かッ!!(笑)




…なーーーんで、某熱愛は全く伝えないのかなぁ〜??とフ・シ・ギ☆

以前の剛くんの熱愛ネタの時も思ったけどさー

ずっりーーなぁあーーー、と思う

…まぁ、こーいう事は今に始まった事ではないしな

視線をそらすためにか〜?と、勘繰ってしまうさ(毒)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうしよう…( 悩) | トップ | わかっちゃいるけども… »