みつりんご

SMAP中心に日常や趣味の事などを気ままに書いていっちゃおう☆基本は一人べしゃりなブログです

なッッつ( 懐)…!?

2017年05月16日 | 携帯から殴りこみ
未満都市て………(悶絶そして笑ッ)

これ、一話で断念したんだよなァー……(主題歌は好きだったよ♪)

つーか、某バンドの「10年後の8月」かよッ!!って思った事は内緒です☆(笑)


そうかぁ、キンキも20周年になるのね

おめでとうございます♪(拍手☆)

ラブラブの方が私的に楽しみです




座席予約で手間取り(必須項目が何処か解らず…)
よし!入力完☆了!
ポチっ

…と、したら 丁度時間切れというミラクル!

また入力やり直しだよ、んもォ面倒くさいな☆(笑)

つー訳で、明日やっと行ってきまッス☆
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミラコー☆ | トップ | ちょー基本… »